T-room -8ページ目

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

難しいなぁ。


気持ちを分かりやすく伝えるって。


ん~~、うまく表現できる人ってすばらしい。


あ、でも言葉だけじゃなくて態度でも表さないとね


自然に好きな気持ちが伝わるようになるのが理想だなニコニコ

や~っと、買ったよ。





これ↓


T-room

ちっさいの2個セット。


サンドイッチ用のカンパーニュ焼くど~~頑張る



そしてそして、今巷で話題の食べるラー油。


スーパーで見かけない。


売り切れ。


だったら、自分で作る~ニコニコ


T-room
パンの発酵型に入れるなって・・・( ̄_ ̄ i)


まだ仕込んでませんが、どんな味になるのか、楽しみー音譜

私を思ってくれる気持はとってもうれしいし、


いい人だけど、もう少し時間がほしい。


私も前に進みたいからね、真剣に。


でもでも、まーだ気分が盛り上がってこないんだな。


ちょっとづつでも二人の時間を作っていって、


いつか、振り返ったときにその時間を愛おしく思えたらいいな。





なーんて、がらにもないこと書いてみたりして。


だけど最近真面目に考える。


お互いを大切に思う気持ち、これがあれば大丈夫。かな?