難しいなぁ。
気持ちを分かりやすく伝えるって。
ん~~、うまく表現できる人ってすばらしい。
あ、でも言葉だけじゃなくて態度でも表さないとね
自然に好きな気持ちが伝わるようになるのが理想だな![]()
難しいなぁ。
気持ちを分かりやすく伝えるって。
ん~~、うまく表現できる人ってすばらしい。
あ、でも言葉だけじゃなくて態度でも表さないとね
自然に好きな気持ちが伝わるようになるのが理想だな![]()
私を思ってくれる気持はとってもうれしいし、
いい人だけど、もう少し時間がほしい。
私も前に進みたいからね、真剣に。
でもでも、まーだ気分が盛り上がってこないんだな。
ちょっとづつでも二人の時間を作っていって、
いつか、振り返ったときにその時間を愛おしく思えたらいいな。
なーんて、がらにもないこと書いてみたりして。
だけど最近真面目に考える。
お互いを大切に思う気持ち、これがあれば大丈夫。かな?