ニューアイテムゲットや~っと、買ったよ。 これ↓ ちっさいの2個セット。 サンドイッチ用のカンパーニュ焼くど~~ そしてそして、今巷で話題の食べるラー油。 スーパーで見かけない。 売り切れ。 だったら、自分で作る~ パンの発酵型に入れるなって・・・( ̄_ ̄ i) まだ仕込んでませんが、どんな味になるのか、楽しみー