なんでじゃ~(/TДT)/
思春期でもこんなひどくなんなかったぞ
ほんと突然、朝起きたら
「あれっ
何これ
」ってぐらい急にぶつぶつが・・・
ちょっと前には両腕に蕁麻疹が出て、かいかい状態だったし~~~![]()
年か?年なのか?!!
肌を清潔に保ちたいけど、季節は夏・・・・
汗だらだら、顔べたべた
無理~~~・°・(ノД`)・°・
月一の前だからだった思ってたけど、ここまでひどい状態になったことなんてなかったもんなぁー
なんなんだろ、ストレスかな・・・
最近はそんな溜まってないと思うんだけど(-_-;)
も少し様子を見て、良くならないようなら病院かな~、やだなーーー


