T-room -7ページ目

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

なんでじゃ~(/TДT)/


思春期でもこんなひどくなんなかったぞ


ほんと突然、朝起きたら


「あれっ!?何これ!?」ってぐらい急にぶつぶつが・・・


ちょっと前には両腕に蕁麻疹が出て、かいかい状態だったし~~~ダウン


年か?年なのか?!!


肌を清潔に保ちたいけど、季節は夏・・・・


汗だらだら、顔べたべた





無理~~~・°・(ノД`)・°・



月一の前だからだった思ってたけど、ここまでひどい状態になったことなんてなかったもんなぁー


なんなんだろ、ストレスかな・・・


最近はそんな溜まってないと思うんだけど(-_-;)


も少し様子を見て、良くならないようなら病院かな~、やだなーーー

暑い中、さらに暑くなるようにオーブンを余熱。


でも300℃になるにはやっぱり時間がかかるね~。


その間にブログ更新。


暑くなってきて、自家製酵母でのバン作りが難しくなってきたぞ~


今から焼くバゲットも、過発酵になって、酸っぱいにおいが・・・


うう~、酸っぱいパンはいやじゃ~~~あがーん


とりあえず焼いてみるけど、匂いがあんまり気になるようだったら、廃棄だな・・・


元種も過発酵させたり、焼いても臭かったりで、廃棄することが多い。


あ~粉がもったいないような気がしてきたショック!


でも、もうちょっとがんばれビックリマーク


最初から上手くできる人なんていない!!


・・・はず


あ、余熱終わった。


クープ入れて、オーブンに入れなきゃ


きれいに焼けますように~~~

暑い~~~


溶けそう・・・ガーン


暑くても大丈夫な人がうらやましいよ、ほんとに。


こんな暑いときに人ごみに行ったらさらに具合が悪くなるショック!


せっかく出かけたのに、人ごみに酔って、ふらふら、頭ガンガン。


はぁ~、こんなんじゃ彼も楽しくないよなぁしょぼん


せっかくいろいろ連れてってくれてるのに、悪いな。


体力つけなきゃ。


最近テレビで紹介されてる、トレイシーメソッドとか、モムチャンダイエットで、痩せながら体力つけられたらいいかもうれしい!!