T-room -6ページ目

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

食欲もあまりないけど、体力つけなきゃ


と言うことで、うなぎ買ってきたよ。


国産のは1400円ぐらいのやつが一パック残ってるだけ。


た、高い・・・それに1尾だと多すぎる。



うう~ん、まいっかビックリマーク


中国産のかば焼きを買いました~。



T-room

ごはんにのっけて。


それと、こうちゃんレシピのGBSポテト←ニンニク風味がおいしい~


後は、豆マヨあえ


これだけで体力回復とはいかないけど、全部おいしく食べることができたからよしとしようo(^▽^)o

仕込んでたんだった。


黒糖梅酒。


と、梅シロップ。


梅酒の方はまだまだ完成まで時間がかかるけど、シロップは完成。


ちびちび水で割って飲んでます。うまー


レシピはネットで調べたんだけど、なんか賞味期限が人によってばらばらで、良くわからん( ̄_ ̄ i)


ま、早めに使い切るか。


とりあえず、梅ゼリーと、シャーベット作ろうかな。


エキスがすっかり抜けて、しわっしわになった梅もうまい!!


(「じ○いのた○た○みたい」って友達にメールしたらドン引きでしたが)


梅酒も早くできないかな~~~。楽しみ~~にひひ

昨日の夕焼け


T-room

月が光ってる音譜





T-room

ほんの一瞬しか見られない、きれいな夕焼け




短い時間だからいいのかもね


じゃないと、ずーーーっと見続けてしまいそう。