食欲もあまりないけど、体力つけなきゃ
と言うことで、うなぎ買ってきたよ。
国産のは1400円ぐらいのやつが一パック残ってるだけ。
た、高い・・・それに1尾だと多すぎる。
うう~ん、まいっか![]()
中国産のかば焼きを買いました~。
ごはんにのっけて。
それと、こうちゃんレシピのGBSポテト←ニンニク風味がおいしい~
後は、豆マヨあえ
これだけで体力回復とはいかないけど、全部おいしく食べることができたからよしとしようo(^▽^)o
仕込んでたんだった。
黒糖梅酒。
と、梅シロップ。
梅酒の方はまだまだ完成まで時間がかかるけど、シロップは完成。
ちびちび水で割って飲んでます。うまー
レシピはネットで調べたんだけど、なんか賞味期限が人によってばらばらで、良くわからん( ̄_ ̄ i)
ま、早めに使い切るか。
とりあえず、梅ゼリーと、シャーベット作ろうかな。
エキスがすっかり抜けて、しわっしわになった梅もうまい![]()
(「じ○いのた○た○みたい」って友達にメールしたらドン引きでしたが)
梅酒も早くできないかな~~~。楽しみ~~![]()