さぼっております。
だって暑いんだも~んヽ(゜▽、゜)ノ
パンケースに水やら粉やらぶちこんで、スイッチオ~ン♪で勝手にできちゃうHBに任せっぱなし。
でも、たまには自分で作るか~、と思ってネットでいろいろ買いました。
チョコチップに折り込みシートに鹿の子大納言、18cmのタルト型。
味の違いも分からんくせに、いつもとは違うフランスパン用粉も買った。
来月は友達2人の誕生日があるから、パンを焼いてプレゼントしようかな~
おっと、その前に彼の誕生日だ(;^_^A
タルト、タルト~~
がんばって焼くぞ~![]()


