T-room -5ページ目

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

T-room-100815_144747.jpg
めっちゃ久しぶりに自分で成形して焼いたらひどいのができたT-room-SB-kao-kac-060.gif
初シートだったからいまいちこつが分かんなかったんだよT-room-装飾スター(語尾)_SH.gif
ってのは言い訳で、やっぱり普段から焼いてないとすぐ忘れちゃうね~T-room-顔悲しい_SH.gif
今日でお盆休みも終わりT-room-装飾クローバー_SH.gif
四連休は短いなあダウン
それでもいろいろ遊びに行ったけどね音譜
7年ぶりぐらいに海で泳いだよT-room-SB-kao-kac-031.gif
面白かった~T-room-1242962849-839547.gif

さぼっております。


だって暑いんだも~んヽ(゜▽、゜)ノ


パンケースに水やら粉やらぶちこんで、スイッチオ~ン♪で勝手にできちゃうHBに任せっぱなし。


でも、たまには自分で作るか~、と思ってネットでいろいろ買いました。


チョコチップに折り込みシートに鹿の子大納言、18cmのタルト型。


味の違いも分からんくせに、いつもとは違うフランスパン用粉も買った。


来月は友達2人の誕生日があるから、パンを焼いてプレゼントしようかな~ベーグル


おっと、その前に彼の誕生日だ(;^_^A


タルト、タルト~~音譜がんばって焼くぞ~グー

ないので少量でも高カロリーそうな物を。



T-room
2日前のご飯だったかな?


久しぶりに作った麻婆豆腐。


手間のかかるレシピと簡単なレシピ、まぜこぜで作った割には、今までで一番おいしくできたニコニコ


暑くてご飯作るのもいやになるわ~


食べるのも汗かくからいやになるわ~


でもなかなか痩せないのが一番いやんなるわ~えーん