さっき買い物に行ったら、お店のエアコンがついてませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ
経費削減でしょうか~?
暑すぎて気持ち悪くなってきましたよ~(@Д@;
そんな中、重いものを運びまくる店員さん。
お店の中と外を頻繁に行き来してるから、エアコンがついててもついてなくても関係ないのかな~?
熱中症になっちゃうよぅ
ま、ただ単にエアコンが故障してただけなんでしょうけどねん
外の方が風がある分、まだましかな。
そして、どうせ暑いなら、さらに暑く。
部屋のエアコンをつけずにラーメン。
食べるラー油トッピングで、さらにラー油をどぼどぼ。
赤くなりましたよーー
あ~暑い
汗ダラダラ
・・・いつもどおり顔だけが・・・![]()


