T-room -4ページ目

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

さっき買い物に行ったら、お店のエアコンがついてませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ


経費削減でしょうか~?


暑すぎて気持ち悪くなってきましたよ~(@Д@;


そんな中、重いものを運びまくる店員さん。


お店の中と外を頻繁に行き来してるから、エアコンがついててもついてなくても関係ないのかな~?


熱中症になっちゃうよぅ


ま、ただ単にエアコンが故障してただけなんでしょうけどねん


外の方が風がある分、まだましかな。


そして、どうせ暑いなら、さらに暑く。


部屋のエアコンをつけずにラーメン。


食べるラー油トッピングで、さらにラー油をどぼどぼ。


赤くなりましたよーー


あ~暑いあせ①


汗ダラダラ



・・・いつもどおり顔だけが・・・がーん


カレーでしょう!


てわけで、無印で買ったタイカレーキットでレッドカレーを作る。



T-room

はい、完成T-room-1242962849-839547.gif


ちょっと筍が大きかったかな。


私の可愛い口では食べにく・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



う、うそです。すいません。


普通にばくばく食べれました。


あんまり辛くなかったな。


次はグリーンカレーにしよっと