ああ~、もう10月だぁ
年末がもうすぐそこって感じだわ。
仕事が忙しいよう(>_<)
すんごい頭使ってるから熱が出そうだわ![]()
しかし、考えても考えてもよくわからん。
資料が足りないんだな、うん。
そりゃしょうがない。
締め切りまで時間がないけど・・・
ま、間に合うかな・・・![]()
暑い夏の間も一応パンを焼いてたけど、あまりにもあれな見た目のものばっかりだったので、ブログに載せず。
スナック系のパンとかベーグルばっか焼いてました。
最近やっと少し涼しくなってきたので、またパン焼き熱が燃えてきた~
1週間ぐらい前だけど、久しぶりに、カリスマパンブロガーさんのレシピでバゲット焼きました。
ずんぐりむっくりでも味は良かったです。
グラタンと一緒に食べました![]()
↓これは今日のお昼ご飯で作ったものですが・・
ホワイトソースの元を使わず、小麦粉、バター、牛乳を使って一から作りました。
もうちょっと塩を入れてもよかったかな~
でも、まあまあおいしかったよ





