T-room -3ページ目

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

T-room-101010_193804.jpg

T-room-101010_184012.jpg

T-room-101010_182434.jpg

久しぶりに仕事が忙しくて残業続き(T_T)
疲れたときはこの写真見て癒されよ~

ああ~、もう10月だぁ


年末がもうすぐそこって感じだわ。


仕事が忙しいよう(>_<)


すんごい頭使ってるから熱が出そうだわメラメラ


しかし、考えても考えてもよくわからん。


資料が足りないんだな、うん。


そりゃしょうがない。


締め切りまで時間がないけど・・・


ま、間に合うかな・・・ガーン

暑い夏の間も一応パンを焼いてたけど、あまりにもあれな見た目のものばっかりだったので、ブログに載せず。


スナック系のパンとかベーグルばっか焼いてました。


最近やっと少し涼しくなってきたので、またパン焼き熱が燃えてきた~


1週間ぐらい前だけど、久しぶりに、カリスマパンブロガーさんのレシピでバゲット焼きました。



T-room
今までで一番よい発酵具合でしたよ~



T-room
やっぱり成形むずい( ̄_ ̄ i)


ずんぐりむっくりでも味は良かったです。


グラタンと一緒に食べましたニコニコ


↓これは今日のお昼ご飯で作ったものですが・・


T-room


ホワイトソースの元を使わず、小麦粉、バター、牛乳を使って一から作りました。


もうちょっと塩を入れてもよかったかな~


でも、まあまあおいしかったよおいしい