T-room -2ページ目

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

やっと冬らしくなってきた~


先月から、自家製酵母を起こそうと、何回かチャレンジしてたんだけど、全て失敗ダウン


特にヨーグルト酵母。何回やりなおしたか・・・・°・(ノД`)・°・


やっと最近りんご酵母が起こせて、元種も作り、パンも焼いたよ~


そしてそして、ヨーグルト酵母も初成功!!



したと思う・・・


泡がぽちぽち出てきたよ


でもヨーグルト酵母のピークって、いつなんだろう・・?


見極められるかなぁ。

もう11月!?


9月ごろに


「あ~、今年ももう終わりだな~」なんて思ってたのに、



ほんとに終わっちゃうよ、奥さん!!


早いよー、あっと言う間だよー(>_<)


2010年も残すところ2ヵ月ビックリマーク


紅葉とかクリスマスとか・・・


楽しむぞ~~konatu音譜