あらやだもう11月 9月ごろに 「あ~、今年ももう終わりだな~」なんて思ってたのに、 ほんとに終わっちゃうよ、奥さん 早いよー、あっと言う間だよー(>_<) 2010年も残すところ2ヵ月 紅葉とかクリスマスとか・・・ 楽しむぞ~~