暑い夏の間も一応パンを焼いてたけど、あまりにもあれな見た目のものばっかりだったので、ブログに載せず。
スナック系のパンとかベーグルばっか焼いてました。
最近やっと少し涼しくなってきたので、またパン焼き熱が燃えてきた~
1週間ぐらい前だけど、久しぶりに、カリスマパンブロガーさんのレシピでバゲット焼きました。
ずんぐりむっくりでも味は良かったです。
グラタンと一緒に食べました![]()
↓これは今日のお昼ご飯で作ったものですが・・
ホワイトソースの元を使わず、小麦粉、バター、牛乳を使って一から作りました。
もうちょっと塩を入れてもよかったかな~
でも、まあまあおいしかったよ


