うぎゃ めっちゃ久しぶりに自分で成形して焼いたらひどいのができた 初シートだったからいまいちこつが分かんなかったんだよ ってのは言い訳で、やっぱり普段から焼いてないとすぐ忘れちゃうね~ 今日でお盆休みも終わり 四連休は短いなあ それでもいろいろ遊びに行ったけどね 7年ぶりぐらいに海で泳いだよ 面白かった~