T-room -9ページ目

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

ヨーグルト酵母でブルーベリーベーグルラブラブ



T-room

つるぴかくんキラキラ


水分が多すぎて、生地の扱いが大変だったショック!


今回の元種は変なにおいもなく、見た目もいい感じ。


これで山食もうまく焼けたらなぁ。




パンを焼く。


まずいパンを焼くダウン


だーめだーーーー


元種がシンナー臭いムンクの叫びマジデ?


もうだいぶあったかくなってきたし、元種作るのはやめてこれからはストレート法でいこう。


そして、ドライイーストを使おう。


あ、ホシノもいいなあ。


テンション下がってもパン作りはやめませんよ~~~頑張る

三度目の正直?か?

いい感じでプクプクしてきたよ(^-^)v

早く山食焼きたいな~

でも、まず元種を作らないとね〓

ん~、先が長いなあ(((^_^;)