テンションDooooown↓パンを焼く。 まずいパンを焼く だーめだーーーー 元種がシンナー臭いマジデ? もうだいぶあったかくなってきたし、元種作るのはやめてこれからはストレート法でいこう。 そして、ドライイーストを使おう。 あ、ホシノもいいなあ。 テンション下がってもパン作りはやめませんよ~~~