すごい
すごい![]()
何がすごいって、ビリヤードやらん人にはなんのこっちゃって話だけど、ベガスで行われた、2010 World Pool Masters でなんとなんと
栗林達プロが
準優勝![]()
鳥肌立った~~~(ノ゚ο゚)ノ
日本人選手が海外で活躍するのはうれしいね~
今は U.S.Open 10ball Championshipが開催されております。
参戦してる日本人選手、みんながんばれ~~~
すごい
すごい![]()
何がすごいって、ビリヤードやらん人にはなんのこっちゃって話だけど、ベガスで行われた、2010 World Pool Masters でなんとなんと
栗林達プロが
準優勝![]()
鳥肌立った~~~(ノ゚ο゚)ノ
日本人選手が海外で活躍するのはうれしいね~
今は U.S.Open 10ball Championshipが開催されております。
参戦してる日本人選手、みんながんばれ~~~
あ~あ、車傷つけられちゃったよ![]()
まあでも、加害者じゃないだけましか。
と思わなきゃやってられんでしょ![]()
そろそろ、買い替えたいな~