ガソリン高い・・・![]()
野菜も「何これ、オーガニック???」ってぐらい高い。
たばこも増税に伴って、100円以上値上がりするみたいですね。
私はたばこ吸わないけど、愛煙家の方たちにはきついでしょうね。
まぁ、それでも日本は先進国の中ではまだまだたばこが安く手に入る方ですけど。
オーストラリアもたばこは高くて、喫煙する人たちは、本数を減らしたり、自分で巻く紙巻きたばこを買ったりしてました。
たばこのはっぱを小さい紙の上に乗せて、巻き巻きする作業が結構好きで、何回か巻かせてもらったりして・・・
そんなことは置いといて、
野菜の値上がりはつらい
あ、それと、
ハイブリットカーとか電気自動車がもっと安くならないかなぁ![]()

