イチゴヨーグルト酵母も弱ってきたし、久しぶりにドライイーストでパン作り。
ドライイースト、早いい~~~
発酵があっという間に進むよぅ
ドライイーストもコンスタントに焼いていかないと、教室で習ったこと、どんどん忘れてっちゃう
ホシノも焼いてみたい![]()
角食爆発事件以来、怖くて角食は焼いてないけど・・・(;^_^A
再挑戦したいねぇ。
イチゴヨーグルト酵母も弱ってきたし、久しぶりにドライイーストでパン作り。
ドライイースト、早いい~~~
発酵があっという間に進むよぅ
ドライイーストもコンスタントに焼いていかないと、教室で習ったこと、どんどん忘れてっちゃう
ホシノも焼いてみたい![]()
角食爆発事件以来、怖くて角食は焼いてないけど・・・(;^_^A
再挑戦したいねぇ。
ブログがね。
パンは焼きまくり。
失敗しまくり。
なんでだろ~(T_T)
いちごヨーグルト酵母がだめなのか?
酵母液はめっちゃ元気なのに、元種はいまいち元気ないような気がする。
でもベーグルはいい感じで焼けるようになったぞ。
ちょっと前まで
「ん?丸パンですか?」
「うぎゃ~~~すぷらった~~~~
」
ばっか焼いてたけど、最近ちょっとましに。
その代わり、他のパンがうまく焼けません![]()
あ~あ、自家製酵母はやめてドライイーストに戻ろうかなぁ。
とか言いつつ、ホシノ酵母買っちゃったけど。
おためしに。ちっさいやつね。
かっこいい山食焼きたい。
ぎぶみー釜伸び、ぷりーず(-_-)
見てきたよ~
おもしろかったーーo(^▽^)o
秋山の登場シーン、かっこ良すぎ~![]()