T-room -12ページ目

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

イチゴヨーグルト酵母も弱ってきたし、久しぶりにドライイーストでパン作り。


ドライイースト、早いい~~~゜∀゜;


発酵があっという間に進むよぅ


ドライイーストもコンスタントに焼いていかないと、教室で習ったこと、どんどん忘れてっちゃう


ホシノも焼いてみたいビックリマーク


角食爆発事件以来、怖くて角食は焼いてないけど・・・(;^_^A


再挑戦したいねぇ。


ブログがね。


パンは焼きまくり。


失敗しまくり。


なんでだろ~(T_T)


いちごヨーグルト酵母がだめなのか?


酵母液はめっちゃ元気なのに、元種はいまいち元気ないような気がする。


でもベーグルはいい感じで焼けるようになったぞ。


ちょっと前まで


こんなんや
T-room

「ん?丸パンですか?」


こんなん
T-room

「うぎゃ~~~すぷらった~~~~ムンクさん


ばっか焼いてたけど、最近ちょっとましに。



T-room
プレーン



T-room
玉ねぎ入り


その代わり、他のパンがうまく焼けませんダウン


あ~あ、自家製酵母はやめてドライイーストに戻ろうかなぁ。


とか言いつつ、ホシノ酵母買っちゃったけど。


おためしに。ちっさいやつね。


かっこいい山食焼きたい。


ぎぶみー釜伸び、ぷりーず(-_-)



見てきたよ~


おもしろかったーーo(^▽^)o


秋山の登場シーン、かっこ良すぎ~ラブラブ