温活に目覚めたきっかけ② | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山


こんばんは星

温活エステ 代官山エスボックス

温熱セラピストのさちこですつながるうさぎ


【今日はわたくしが温活に目覚めた話です】が、思いのほか長くなってしまいました。
前記事↓
温活に目覚めたきっかけ①


マッサージ、ボディケア、オイルトリートメント、
人を癒すというこの仕事はすごく好きで、
人体の骨、関節、筋肉などを勉強していて楽しいし、
お客様が笑顔になってお帰りになるのが喜びでした。


指名できてくださるお客様は
毎週いらっしゃる方が多くて
「気持ち良かった〜生き返った〜」
とお帰りになったのに
「死にそう〜」
と翌週また来る。

毎週来るのはありがたいけど
体改善してないよね〜えー?

ん〜どうしたら改善するんだろう〜。


特に仕事がハードな方が多かったので
まずはリラックスモードにと
ホットタオルで温めたり
溶岩浴(マグマ浴)が併設していたので
先に入浴してもらうなどして
温めることをおすすめしていました。

それでも、すぐに冷えて硬くなってくる。

もっと温めてあげたい!と
思っていた時に
出会ってしまったんですねー。

あいつに❤️

{CA05AF45-3AF1-4FC2-8FFE-A100FB6036BB}


ごめんなさい。続きますチュー


【簡単ルンルン

予約はLINE@でできますニコニコ

エスボックスのLINE@にお友達登録してください♪(温活ホームケア、お得なキャンペーン情報、予約や問い合わせも受け付けています)

友だち追加

気軽に登録してくださいね♪


炎温熱ラフォス

 

トランプハートフェイスブックページ

 

トランプクローバーホームページ

 

 

★★★★★★★★★★★★★
Sbox⁺エスボックス 代官山
渋谷区代官山町16-1
カスティヨ代官山501
03-6416-4545

http://www.sboxplus.com

★★★★★★★★★★★★