温活に目覚めたきっかけ | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

こんにちは星

温活エステ 代官山エスボックス

温熱セラピストのさちこですつながるうさぎ



【今日はわたくしが温活に目覚めた話です】

 


昨日、久しぶりに同級生たちと再会。

5年ぶりくらいの子もいて。

「変わらないね〜。

てか、20代のころより若い感じする」

なーんて言われましたルンルン(←アハハチュー)



いやいやそんな〜、やっぱりチュー!?

実際、わたくしも今の方が若いな〜と

常々思っていたんですよ。(←えへへチュー)



考えてみると

30才までひどい生活してたな。

と思います。



食事は

カップ麺、甘いもの、FF。

栄養なんて考えず

レッ◯ブルで乗り切る生活。(しかもダブルが当たり前ガーン)


夜勤もあって、

生活習慣バラバラ。

寝ずに遊びに行くし。

ここだけの話吸っていたし。


職場がみんなそうなの。

それが当たり前で

それでも、お客様の前では

「癒しの人」

って顔してマッサージしてました。


かなりカオスですねガーン


こんな生活を続けると徐々にガタがきて

生理不順

月一回の謎の蕁麻疹

貧血

低体温

低血圧

ぎっくり腰

頻繁に足がつる

など、でてきました。



それでも

特に大きな病にはならずに済んでいたのは

両親が健康に産んでくれたおかげ。

健康な細胞ができるように

良い食事を与えてくれていたおかげ。


その健康材料が底を着き始めていたから

体が危険サインをだしてきたんだろうな。



続きます。。。


目のクマひどいしアセアセ

休んでも休んでも疲れてた頃の私(笑)

「阿蘇山へ一人旅」

↓↓↓

{D9F05CB4-6AF8-46DB-9263-3C50A8DEA3BB}




【簡単ルンルン予約はLINE@でできますニコニコ

エスボックスのLINE@にお友達登録してください♪(温活ホームケア、お得なキャンペーン情報、予約や問い合わせも受け付けています)

友だち追加

気軽に登録してくださいね♪


炎温熱ラフォス

 

トランプハートフェイスブックページ

 

トランプクローバーホームページ

 

 

★★★★★★★★★★★★★
Sbox⁺エスボックス 代官山
渋谷区代官山町16-1
カスティヨ代官山501
03-6416-4545

http://www.sboxplus.com

★★★★★★★★★★★★