食べたくなってしんどくなっちゃう | ☆といずぼっくす☆

☆といずぼっくす☆

シンガーソングライター谷山健太郎のつぶやきです。
大したことは話せません。
おもちゃ箱のように感情がガチャガチャしてる時もありますが、大切な心の置き処。

【HP】
https://taniyamakentarou.jimdofree.com/

【SHOP】
https://taniken1205.base.shop/




2024.4.24


昨夜はちょっとだけ頭痛で何度か起きる。
耐えられないほどでもないし
薬も要らないのだけど
めったに頭痛を起こさないので
きっと、これは術後の炎症が頭に来ているんだろう?
と、思いながら布団に潜る。


お腹の方をいじったのに
頭の方に痛みが来るのも
不思議なもんだな。


お腹は痛くない。
このまま、このまま。



朝、起きて
回復は順調。

朝の回診時も「大丈夫そうだね」と。

とりあえず48時間。
その時間、何事もなく過ごす。
今日までの予定が明日まで禁食になってしまったけど、
何事もなくいけるなら。
(すでに昨日からお腹は空いてる)

まずは予定通り27日の退院を目指す!



★DeNA vs 阪神★
雨の中の阪神戦⚾️☔️

こんな中でも試合するんだ?
って、思ったけど
入院中でやれることも限られていて
TV📺点けたらグルメや食べ物の番組とか
不意に見ちゃうと
食べたくなってしんどくなっちゃうから笑
試合やっててくれて、
気は紛れるし、ありがたいなーと思う。

一方、
選手が怪我したり
お客さんが風邪引かんかな?
と、心配しちゃう。

数年前のCSの泥んこ甲子園の試合を思い出したよ。





それ以外は
何事もない平穏な一日でした。

お腹すきました。。。