日程調整 | ☆といずぼっくす☆

☆といずぼっくす☆

シンガーソングライター谷山健太郎のつぶやきです。
大したことは話せません。
おもちゃ箱のように感情がガチャガチャしてる時もありますが、大切な心の置き処。

【HP】
https://taniyamakentarou.jimdofree.com/

【SHOP】
https://taniken1205.base.shop/



6月のCCI Asia 横浜

打ち合わせ 日程調整
確認メールが届いてた。
(提出期限明日4/24まで)



そしたら


「期限あしたまでだよー」
「提出してねー」


って
参加するメンバー
3人からほぼ同タイミングでLINE来た💦


ちゃんと覚えてますってば😅💦笑



今回の内視鏡ESD術があって
緊急開腹手術になってしまったら
GWあたりの日程の打ち合わせは
参加出来るか分からなくなってしまうので
術後まで(様子見で)待っていたのです。


でも
教えてくれるのはありがたいよな。
思い出してくれてありがとう。


と、
思いながら返信。


もちろん
日程調整のスケジュールも提出しました。