明日の朝から | ☆といずぼっくす☆

☆といずぼっくす☆

シンガーソングライター谷山健太郎のつぶやきです。
大したことは話せません。
おもちゃ箱のように感情がガチャガチャしてる時もありますが、大切な心の置き処。

【HP】
https://taniyamakentarou.jimdofree.com/

【SHOP】
https://taniken1205.base.shop/



2024.4.25


朝の回診。

だいぶ順調な様だ。
血液検査の結果も大丈夫。
お腹も張ってないし、痛くもない。
本来通り、食事も大丈夫なのかも知れないけど
念の為、今日まで禁食ということで。


夕方回診。


明日の朝から
待望のご飯解禁!!

5分粥から?
重湯から?

このまま順調にいけば
予定通り4/27に退院出来そう……とのこと。

よかった!!
ホント、緊急開腹手術になったら
栄ミナミ音楽祭に間に合わないかも……
とばかり、考えてて
ちゃんと間に合いそうで、本当に良かった!!


いつから声出しして(歌って)いいか?
と質問。

術後から10日間は腹圧かけないように
我慢して……とのこと。
なので5/3くらいから大丈夫なのかな?

腹筋、肺活量etc...落ちてるだろうから
栄ミナミまでにどれだけ回復出来るか、、、


無理せず
声出ししていこ。



んー、、、
お腹空いた。



新しい今の心配ごとは
左足裏に先週出来た水疱が
なかなか治らない。

軟膏塗ってるけど
1週間治らないって
心配ではある。

看護師さんに軽く診てもらったが
もう一度クリニック行ってみた方がいいのではないか?
と。


退院した時には
GW入ってしまうんだよなー。。。