モビプレップ | ☆といずぼっくす☆

☆といずぼっくす☆

シンガーソングライター谷山健太郎のつぶやきです。
大したことは話せません。
おもちゃ箱のように感情がガチャガチャしてる時もありますが、大切な心の置き処。

【HP】
https://taniyamakentarou.jimdofree.com/

【SHOP】
https://taniken1205.base.shop/



5:00
ジメチコン6錠飲んで
モビプレップ(2L)を飲み始める💊



モビプレップ。
苦手なのよ。
あの若干甘い感じ。
喉を通過してかない💦



得意な人いるんかな??



昨夜飲んだ下剤がめっちゃ効いて
消灯後、5-6回トイレ行った🚽

もう
これ必要ないんじゃないか?
くらい、、、笑


午前中。
なかなか看護師さんからok出ず。。。
13時頃になって
おまけ?でokもらった💦笑




13:30頃 
内視鏡検査に呼ばれたから
先生に急かされてたのかな?🤣笑


久しぶりに、ど緊張。
待合にいる時に、
「大丈夫、大丈夫」
って、いい聞かせてた。

これ、
懐かしい。。。

もう、
おまじないみたいなもん。



処置室入って
心電図のやつとか身体に付けて
点滴から麻酔入れてもらって
「眠くなるよー」
と言われて、
次、気付いた時は、帰りのストレッチャーの上だった。


きっと
今回も1分持ってないでオチたんだろうな、、、








17:00頃
先生が回診でベッドサイドへ。
やはり、小児がん治療の影響?で癒着してる
S状結腸の先へ内視鏡を通すのは
大変だったらしい。

けど、
無事、終了したとのこと。


良かった。


ただ、
S状結腸手前。
癒着してる近くにポリープがあったらしく
それを今回取るのは難しいらしく
近いうちに、もう一度入院して切除するとのこと。


次は内視鏡メスで。
取れなければ外科的になるかも?
って、言ってた。

って、ことは開腹するってこと??

なんかそれは嫌だな。。。



今月中はライブ入れてないから
今月中にやれたらやりたい。
出来なければ5月後半以降だなー。



でも、
去年の入院の時よりは
気分は10,000倍楽😊












それにしても


点滴で
ソルデム3A
入れてるけど、
今日はご飯が出ないから
ひもじいよーーー。。。。。🍚💦