2泊3日 | ☆といずぼっくす☆

☆といずぼっくす☆

シンガーソングライター谷山健太郎のつぶやきです。
大したことは話せません。
おもちゃ箱のように感情がガチャガチャしてる時もありますが、大切な心の置き処。

【HP】
https://taniyamakentarou.jimdofree.com/

【SHOP】
https://taniken1205.base.shop/







今日から2泊3日で検査入院です。
明日の検査(場合によっては手術?)に
ドキドキしてる。






NTT東日本関東病院。


初めてだけど

廊下が広い!

病棟もなんだか開放的。


済生会とはまた違って

長方形ではない建物の形をしてるのか

1フロアにA,B,Cの3つのブロックがあるっぽい。




そして

面会専用の待合室と

患者用?のプレイルームも別にあった。




あっちが

高輪、白金方面だろうか?



そして

病室にトイレやシャワーブースがある!!







4人部屋だったけど

窓側じゃなかった。


でも、

入り口からのベッドの位置。

昨年、4ヶ月近く入院した時の配置の場所と同じ。


どちらかというと

慣れてるというか、

懐かしさすら覚える配置(ベッド位置)。




まぁ、

何もなければ

2泊3日だしね。




痛くないといいなー。
ホントに。
無理だろうけど全麻でやって欲しい。
寝てる間に終わってて笑



昼食



夕食





もう、粗食。

検査食というのか、、、


全然足りないよ💦



朝ごはん。

ちゃんとガッツリしっかり

もう食べられないよ……くらい

食べてくれば良かった。笑






今日
エイプリルフールだけど
本当の話です。

あ、
体調はすこぶる良好なので😊