このモチベーションの差はなんだろう? | ☆といずぼっくす☆

☆といずぼっくす☆

シンガーソングライター谷山健太郎のつぶやきです。
大したことは話せません。
おもちゃ箱のように感情がガチャガチャしてる時もありますが、大切な心の置き処。

【HP】
https://taniyamakentarou.jimdofree.com/

【SHOP】
https://taniken1205.base.shop/


無事に
2泊3日で
退院しましたー!


ご心配をおかけしました皆様。
コメントやメッセージをいただいた皆様。
ありがとうございます!!


谷山は普通に元気です😊




その証拠に

このシャトルバスで

五反田駅まで帰ろうと思います。


小雨も降ってるし

タクシー使おうか?

とも考えたが

体調も然程悪くないので

というか

むしろ好調なので

体力回復のために歩く🐾💨






五反田到着。





無事、退院したのです、、、


が、、、


4/22〜
今回取りきれなかった分を
取る為に再入院だそうです。


まぁ、
仕方ない。


でも、
昨年の時の入院や手術より
格段にモチベーションが違う。


なんだ?
このモチベーションの差、、、


治すために入院してるのは
変わらないのにね。
今回は気持ち的に全然しんどくないし
どちらかといえば遠足気分。

流石に
検査前はドキドキしてたけど。



そして
上手い(自分が思い描いてる)具合に
スケジュールやタイミングが合って良かったなぁ、、、



と、思ってる。



だが、しかし。


次、
内視鏡で取れない場合
外科的手術になるそうなので
そうなってしまうと
ちょっと長い入院になりそう。


そうなると
5月2週目に間に合うのかが
不安にはなってくるけど、、、


そして、
次の入院の時は
手術の説明したいから
親族一緒に連れてきてくれ、、、と。


そんなに
難しいのか???
ヤバいのか???
と邪推してしまいそうになる。


次回は5泊6日予定の遠足になりそうです🏥




朝食