4年前のミラクル旅は決して減らない宝物をくれました! だから7月のミラクル旅計画! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

お花が届きました!

 

思えば、

今から4年前、一年に一度しかないミラクル旅の月が6月でした。

(今年は7月です)

 

その時のスペシャルディが6月7日。

この日西南吉方位 香港にパワーチャージの旅に出発したことが私の人生を大きく変えました。

 

小さなツアーが中止になったりと

いろいろあったのですが

忙しい中、少し無理して

行ったパワーチャージの旅

 

そこでお会いした

 

華やかで

オープンで

オシャレで

人生を楽しんでいる香港在住の日本の女性たち

 

百聞は一見に如かず!

ほんとうに目から鱗です。

 

その時の方位の効果は

・人とのきずなが深まる
・大きなお仕事がまとまる
・女性らしさ、母性が強まる
・お仕事への意欲がわいてくる
・家庭がしあわせになる
・収入や暮らしが安定する などなど

旅から戻って、
ここにあることすべてが叶いました。

 

ミラクル旅パワーチャージのおかげです。

 

 

そして、その時

香港から、
決して減らない
たくさんの宝物を持って帰ってきました。

 

期待すること
意識すること、
それがもっともっとパワーチャージの効果をUPします。

 

旅だけで人生が変わるから!!

7月のミラクル旅計画を立てましょう!!

 

7月のミラクルパワーチャージ効果100倍セミナー

 

6月13日(水)14時から16時半 募集中

6月16日(土)14時から16時半 募集中

 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

 

VoCEに毎月の運のキーワードを提案しています。

6月は睡眠、バスタイム、そして7月の旅計画

運のキーワードを暮らしに取り入れてください!

 

 

→「風水インテリアアドバイザー開運プラス1,5」 8月4日(土)、5日(日) 募集中

 

 

連載「Kufura」

5月の二十四節気

 
連載「VoCE]
 
 

皆様からのご要望により下記日程追加いたしました

 

6月13日(水)14時から16時半 募集中

6月16日(土)14時から16時半 募集中

 

 

7月のミラクルパワーチャージ効果100倍セミナー

 

 

場所 都内銀座(お申し込みの方にお知らせいたします)

募集 各6名
講師 谷口令、本校特別認定講師紫村陽介
料金 25000円
持ち物  2018年 KAIUNダイアリー

 

ご参加 どなたでも!

 

お申込み→☆☆

 

2018年Kaiunダイアリーセミナー

 

→2018年KAIUNダイアリーセミナー6月3日(日)午前10:30-12:30満席

2018年版 Kaiunダイアリー アマゾン完売しました

お急ぎの方は下記申込フォームから オフィスから送付させていただきます。

http://www.taniguchirei.com/contact/

お届け先のお名前、ご住所、電話番号等ご記入ください。

送料は別途となります。

 

 


すべての講座は振替可能です

 

 

 

 

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム


風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ