12月の運のこと! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 
 
こんなお花をいただきました。
仲良くしていただいている写真家のご夫妻から。
 
「このコーラルピンクのバラが谷口さんのイメージよ」
こんな言葉を添えて。
 
12月を祝福されているようです。
 
先日、2018年の運に関するインタビューがあって、
中田ふうさんこと児玉さんのVoCEの記事がアップされました!
 
ぷうさんはご自身でも本を出されて
ぷうさんのかく文章は、
 
誰も言えない本音!
飾らない言葉で深いところが刺激されます。
 
今の時代は、
・誰に書いてもらうのか、
・誰に習うのか、
・誰にブランディングを頼むのか、
・誰に髪を切ってもらうのか。。
 
どんな仕事も
誰に!
個の個性がどんどん大切になってくるんだなあと感じます。
 
だからこそ人マネではない
自分しかできないことがとにかく大切
 
ボーとしてなんかいられない
○○だったらこの人!
自分を磨かなくちゃね。
 
さて、12月は

何しろ楽しむ、恋愛運とか、金運とかがキーワード

 

ちょうど年末、

パーティや忘年会に参加したり、友達と遊びに行ったり楽しいことをする。

 

ただし、自分が本当に行きたいものにだけ

 

義理とかいやいやながらで参加は

反対には運を奪うのでご用心!

 

自分自身が心から楽しむ。

 

 

詳しくはこちらを!!

https://i-voce.jp/feed/8116/

 

 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

2018年版 Kaiunダイアリー

 

アマゾンで発売中(お早めに!)

 

10冊以上まとめて購入の方には

サイン入りのダイアリーをオフィスからお送りしています。

お問い合わせ→☆☆

 

お早めに!

 

2018年1月講座

→「風水インテリアアドバイザー認定資格1,5日 開運プラス1月24,25(平日)→募集開始

 

2018年2月講座

→「風水インテリアアドバイザー認定資格1,5日 運氣UPプラス2月3日、4日(休日)→募集(残席4)

 

 

 

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム


風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ