谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ


テーマ:

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

時に区切りがあること、
節目があることはとてもありがたいこと。
 
人生も
期限があるから思いっきり生きる!
 
旬があるから
その時にやる!
 
1年はもうすぐ終わり。
 
季節は巡り
私たちの日常は続いていく。

そんなことも感謝です。
 
12月は何かと忙しい。
だからこそ、ちょっと立ち止まって、
自分をリラックスさせてあげることが大切です。

落ち着いた気持ちで今年のことを思い
次の年の準備、すこしずつはじめましょう。

私が実践する12月陰陽五行風水チェックリスト

1、赤い花を飾る(火)

2、紅葉を楽しむ(金)

3、新蕎麦を食べる(木)

4、リンゴをたくさん食べる(金)

5、朝、目覚めたとき「こうなったらいいな。。」運の瞑想をする(木)

6、バスルーム、バスタイムをここち良い空間、時間にする(水)

7、シンクロは起きている?チェックする(水)

8、吉方位の温泉に日帰りパワーチャージに行く(12月18日、27日) (水)

9、縁起グッズを飾る(火)

10、しばらく使っていないものを処分する(土)
 
11、赤い色をファッションに取り入れる(火)
 
こんな小さなことを楽しんでいると、
来年の運が動いていきます。


12月の吉方位は→☆☆

 

12月の過ごし方は→☆☆


 
運を動かす力は自分自身の中にあります



大人気!『風水インテリア アドバイザー』認定講座 
2018年1月からの 開講募集受付開始いたしました→☆☆

 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

2018年版 Kaiunダイアリー

 

アマゾンで発売中(お早めに!)

 

10冊以上まとめて購入の方には

サイン入りのダイアリーをオフィスからお送りしています。

お問い合わせ→☆☆

 

お早めに!

 

2018年1月講座

→「風水インテリアアドバイザー認定資格1,5日 開運プラス1月24,25(平日)→募集開始

 

2018年2月講座

→「風水インテリアアドバイザー認定資格1,5日 運氣UPプラス2月3日、4日(休日)→募集(残席4)

 

 

 

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム


風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ

 

 

いいね!した人

谷口令さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります