ギンザプラス撮影! BoConcept | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

私の銀座の隠れ家、ギンザプラスの撮影でした。

 

BoConcept撮影チームと

ここを施工してくれたアトリエ樹の住まい舎の佐藤氏も加わって

 

 

今の自分のライフスタイルに一番合っていると思うBoConseptの家具

 

北欧から船で運んでくるので

シンプル、かつ機能的

 

4月に銀座に来た時に

この場所に合わせてそろえました。

 

目黒の自宅も

銀座のマンションも全部こちらの家具。

 

コンパクトで

ジャストフィットです。。

 

 

 

 

かわいい小鳥

 

 

青山のショールームにも佐藤氏と通って

このスペースを創り上げました。

 

カタログなどにものるようで、楽しみです!!

 

 

フォトグラファーの東湧氏に

私の写真も撮っていただきました。

 

 

 

 

BoConcept撮影チームと施工してくれた佐藤氏もごいっしょに

 

 

風水は暮らしを豊かに、

心を前向きにするツールの一つです。

 

シンプルで

オシャレで

ワクワクする

 

たくさんの方法を提案しています。

 

 

さあ、秋から

暮らし、楽しみましょう。

 

 

運を動かす力は自分自身にあります

 

 

「2018KAIUNダイアリーセミナー」11月5日午後 満席になりました

 

2017年11月5日(日)  午前 午後(満席です)
2017年11月9日(木)  午前 午後

 

午前の部 10:30-12:30  特に初心者の方

午後の部 13:30-15:30  特に何度かご参加の方

 

追加決定

2017年11月11日(土) 午前の部 10:00-12:00 特に何度かご参加の方

募集開始いたしました!


           
MOREリジョブより谷口令の風水アドバイス

9月は“最強のパワーチャージ月間”!

 

https://relax-job.com/more/45800

 

 

 
 

9月の講座

 

 

2018年1月20日(土)残席3名

 

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ