初めての方に!風水入門講座~基本のキ 9月開催 | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

まずは、初めての方に

 

一番基礎になる

「風水入門講座」基本のキ、試していただきたいの!

 

今まで風水にお持ちのイメージが

この講座で劇的に変わったという方ばかりです。

 

まずは基本になる自分自身のこと、

家族のこと

そして昔から脈々と続いている秘伝、方位学

そして日の選び方!

 

そこから夢を叶える方法を

知ってください。

 

この講座では

谷口令の風水心理学メソッドをご紹介します。

何よりも日を選んだり、自分や家族、そして人の深い部分を知る事が出来ます。

 

水入門講座~基本のキ

 

2017年9月20日(水)
2017年9月23日(土)

 

時間 13:30~16:00

 

お申込みはこちら→☆☆

場所 銀座(お申し込みの方にご連絡します)

定員 6名

持ち物 KAIUNダイアリー2017 当日でもご購入できます。

受講料 29,000円 (テキスト含む17000円以上相当風水暦、方位盤プレゼント)

       再受講のお申し出が多数ございます。 再受講の方は16200円

 

講師 本校特別講師

<講座内容>

・風水暦の見方、使い方、役立て方
・一白水星~九紫火星はどんな人?
・自分を知る,家族を知る
・吉方位とは?
・パワーチャージするとどうなるの?

・パワーチャージそれぞれの場所、開運行動

・簡単な日の選び方他

 

 

ご参加の皆さまの感想です。

 

1.この講座を受講しようと思ったきっかけやお気づきの点は?

 

・昨年、今年ダイアリーセミナーを受けたのがきっかけで、風水の事をもっと知りたくなり受講しました。

 

・ずっと学びたいと、自分である程度のことが分かる様になりたくて。

 

・風水インテリアアドバイザーを受講して入門講座も受講したくなりました。

 

・基本的な部分から風水を学びたいと思っていました。吉方位の見方や取り入れ方などが良くわかりとても勉強になりました。

 

・日常でどのように取り入れていけば良いのかが解り面白かったです。

 

・本命だけでなく、月命、日命の事を学ぶ事が出来て良かったです。

 

 

運はスピード!

 

初めての風水心理学、学んでみませんか?

 

 

 

 

 


運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

 

8月の講座

2018年1月20日(土)募集中

 


  

2017KAIUNダイアリ

 

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ