ドライブへ出かける!! | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

しんちゃんの、日常や感じたこと書いてま~す

こんばんは

 

今朝は山本君が要らない桃の箱を取りに来た!

 

どうせ捨てる箱だ使ってくるとありがたい!?

 

箱がほしい人と間を取り持ってくれている!

 

助かりますアセアセ

 

 

外へ出ると、隣のお婆ちゃんと花について講義を受けていた!?

 

説明は30分以上続いたアセアセ

 

 

花はとても綺麗だけど、時間が無いので早々に話を終わらせ

 

用事を済ませるビックリマークあせる

 

午後からドライブへ行くことにした!?

 

その前に裏の畑に生えてきた竹を切取るはてなマーク

 

家に居ると色々と言われるアセアセ

 

出かける前に竹を何とかする、コレが凄く大変で!?

 

 

大きな鋸で切っていると細い竹は切れない

 

切れる竹は切りました、汗ビッショリですアセアセ

 

 

立ってる竹は無くなりました・・・遅くなりましたが!

 

山本君と奥津へドラブですあせる

 

 

まずは奥津の道の駅へ連れてきました!?

 

代わり映えしないですがいつもの光景ですビックリマーク

 

今日の目的地はこの先です、鳥取との県境人形峠まで行きます

 

ここでは、お土産を買って・・・

 

 

もうバイキングは終了しました新しく出来た店も終わりでした

 

目的地へ急ぎますが田舎は終わるのが早く嫌な予感がした

 

 

やっときました、目的地、うたたねの里

 

来たことが無いとの事で良いドライブになりましたアセアセ

 

雰囲気は最高ですが、ここも閉まってしまいました

 

間に合いませんでした残念アセアセ

 

 

このお店で天麩羅を食べる予定だったが・・・また今度!


仕方が無い・・・!?アセアセ

 

ここは、かなり気に行ったようで散策してきた!?

 

 

山の中に故民家が点在している!

 

 

良かった気に入ってくれて、中々無いですよ

 

こういった食堂は素晴しいです!ニヤリ

 

 

 

今日は何処へ行っても閉まっていた・・・仕方が無いので

 

せっかく人形峠まで来たのではてなマーク

 

ウランの資料館へ行ってみたがここも時間で終了していたアセアセ

 

入り口のオオサンショウ魚を写真に取ったが見えない!はてなマーク

 

巨大な魚が居る4時を過ぎると何処も終わりのようです!?

 

 

仕方なく奥津の渓谷を帰ることにアセアセ

 

僕が良く行く場所を紹介しながら帰路に着きます

 

 

僕のブログでは時々出てくる場所です!

 

秋になると良く行く場所です、渓谷の見頃は秋です

 

 

気をつけないと、落ちたら死ぬかもはてなマーク

 

 

その後は美味しい蕎麦屋が連れて行ったのだが休みでした

 

行く所行く所ことごとく休みか終了していた

 

なんてことだ!!アセアセ

 

津山まで帰りうどん屋さんでうどんを食べて帰って来ました

 

丸亀製麺でうどんを食べる!?

 

 

美味しかったです久々の丸亀製麺、作りたての焼肉うどん

 

次は大盛りを頼みます!

 

6時30分無事に帰って来ました、疲れました!

 

ご飯も食べたので、もう・・・寝ますあせるおやすみなさい。