ハッピーバースデー☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日はあやたんの3才のバースデーでした✨

パパも誕生日だったので2人の合同バースデーを実家でしてきました( ´ ▽ ` )ノ♡



今年のバースデーケーキはケロちゃんがいいと言われたので、3日前から初めてキャラチョコというのにチャレンジしてみました✨

ちょっと小さくなってしまったけど、ケロちゃんとバムもなんとか出来ました^^;


あやたんも喜んで食べてくれました♪

{57C46FCC-CE09-4BEF-B73C-CE0FBA7C3E16:01}



パパはいつものガトーショコラ✨
毎年これなのでそろそろ新しいのにしようかな…^^;
いちごはハートにしてみたよ♡

{4AE860A0-E25A-49E5-B305-F2E066EFA957:01}



最近プリキュアが好きなあやたんにはプリキュアのパジャマとブーツをプレゼント🎁

夜になったら光るんです( ´ ▽ ` )ノ
部屋を暗くしてホントに光ったところ見てこれまた嬉しそうでした✨

{25B1269D-9FC1-4653-842D-700B56751F06:01}

ママも好きし~(好きだしーという意味です^^;)パパも好きし~はるちゃんも好きし~おばあちゃんも好きし~おじいちゃんも好きし~こうちゃんも好きし~(ここからは友達の名前が続きます)
と最近よく言ってるあやたん(*^^*)

周りに好きな人がたくさんいるって幸せな事だね♡これからもよろしくね!