メリークリスマス | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は公園でたくさん遊んだ後バタバタとご飯の支度^^;

パパがいないのであんまり豪華にするのもなぁと思いつつ少しはクリスマスらしくしてみました😊

あやたんのリクエストでピザとグラタン♪あと鯛の刺身😂刺身好きなのです。

{0CEF5A22-FFEE-461B-9FED-36C2AD01D150:01}



最近ケーキ続きだったので今日は簡単に抹茶入り焼きドーナツを焼いてツリーぽくしてみました🎄

{7F8DDC2B-6333-4C9D-86D5-32C30BE12807:01}

{A4C6B9E5-1A82-490B-87D9-23542EC51741:01}


あやたんも美味しい~♪とピザと刺身をモリモリ食べてくれたよ♡


{9EE0CDAB-53F7-428D-9E81-9F4A2D0F0158:01}

はるちゃんも刻んだグラタンと鯛のご飯パクパク手で掴んで食べてました♡


そしてご飯の後は今日隣の男の子にもらったキラキラステッキをマイク代わりにミニライブが行われました✨笑

{A648B19D-DCF4-4339-A388-BC8D0BBE7DF5:01}

和田アキ子ばりの大熱唱😂

机の上に上がってお行儀悪いですが、、
今日はイヴということで許しました!

夜は「サンタさん来るかなぁ~♪ママ窓ちゃんと開けといてね!!」と何度も念を押されいい子に早く寝ました😊♪

明日の朝枕元の靴下を開けて喜ぶ顔が早く見たいな~♡