クリスマス☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近お手紙を書くのが好きなあやたんニコニコ

近所のお友達に書いたりしてたので、先日サンタさんに手紙を書きました🎅


去年まではクリスマスやサンタさんの事はあまり理解してなかったけど、今年は分かってるみたいです✨

「サンタさん何持ってきてくれるかなぁ~♪」と言っていたので、欲しいものを聞いたら最初はプリキュアの服と言ったりメルちゃんの服と言ったりしてたのですが、最終的に決まったのが

「お医者さんセット」でした爆笑

なのでサンタさんにお願いのお手紙を書きました♪




{D4E4B81B-96B6-45B0-8B0B-0034357FEA3A:01}




クリスマスツリーも作ってサンタさんに見えるように窓辺に飾りました✨

「ママも何か頼んで!」と言われたので私もお手紙を書きました照れ



今日は公民館のクリスマス会に行ってきました♪

クリスマスツリーに飾り付けをしたり、

{3FEC5A68-7AFB-4226-99FF-F0317247AB3A:01}


絵本の読み聞かせを前の列で楽しそうに聞いたり、
{910A9F71-675B-4B0F-8E82-68E949688FDD:01}

{7B694502-6F72-4415-9663-DBB9FB6695F3:01}

サンタさんにプレゼントをもらったりして楽しそうでしたニコニコ

クリスマスはワクワクします♪

今月はクリスマス以外にもあやたんとパパの誕生日もあり、イベント続きの我が家です✨