七五三☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日七五三の参拝に行ってきました♪

髪は上手にセット出来ないのでとりあえず髪飾りを付けましたぼけー


ずっとこんな調子でポーズを取り続けるあやたんニヤニヤ

{1FBC7051-CCF3-4F31-8ABE-45FDEED3BBBC:01}
{15E4F5D7-4FB9-4EFD-8BDA-1516BFB8608A:01}


しかし近所の神社に行くと誰もいない…💦

その日はなんと休みでした!!



なので写真だけ撮って急遽車で護国神社まで行きましたてへぺろ


{74A664E4-1718-456D-8A24-AC78985DF1DC:01}



やっぱりバタバタな我が家でしたが、なんとか七五三の参拝も無事終えました✨


もうすぐあやたん3歳の誕生日…✨

ケーキはケロちゃんのケーキがいいらしいです🐸(バムとケロという絵本が大好きなんです)

いいけどカエルのケーキかぁ…💦

どうやって作ろうかなと悩み中です🐸💦