**************************

これまでの検査と治療

○卵管造影検査2回

○ヒューナーテスト2回

○排卵超音波検査によるタイミング法 1年弱

○血液検査・子宮頸がん検査

○子宮内膜ポリープ→手術済み(子宮内膜掻爬術)

○右卵管閉塞→卵管鏡下形成術(FT)

**************************


うーーガーン
今月も生理がはじまりそう、、

子宮内膜ポリープをとって、
FTで卵管を通したあとで、
私の不妊史上1番妊娠しやすいタイミングやったのにーっっ 
(いや、歳をとっていってる分、そうでもないのかな宇宙人くんガーン


ここ2ヶ月、手術でタイミングとれなかったし、
タイミングとるのも久々でした。
久々に不妊に向き合ってるえーん


リセット!!
もやもやもや!!
がんばる流れ星