**************************
これまでの検査と治療
○卵管造影検査2回
○ヒューナーテスト2回
○排卵超音波検査によるタイミング法 1年弱
○血液検査・子宮頸がん検査
○子宮内膜ポリープ→手術済み(子宮内膜掻爬術)
○右卵管閉塞→卵管鏡下形成術(FT)
**************************
今月も生理がはじまりそう、、
子宮内膜ポリープをとって、
FTで卵管を通したあとで、
私の不妊史上1番妊娠しやすいタイミングやったのにーっっ
(いや、歳をとっていってる分、そうでもないのかな
)
ここ2ヶ月、手術でタイミングとれなかったし、
タイミングとるのも久々でした。
久々に不妊に向き合ってる
リセット
もやもやもや
がんばる