**************************

これまでの検査と治療

○卵管造影検査2回

○ヒューナーテスト2回

○排卵超音波検査によるタイミング法 1年弱

○血液検査・子宮頸がん検査

○子宮内膜ポリープ→手術済み(子宮内膜掻爬術)

○右卵管閉塞→卵管鏡下形成術(FT)

**************************


看護師さんに声をかけられ、ゆっくりとベットの上で目覚めました。



看護師さん「お茶とお菓子(ビスコ)を置いておきますね。着替えたあと診察があるので、待合でお待ちください。」


「あと、痛み止めで浣腸を入れていますので、お腹がゆるくなることがあるかもしれません。」



私「はい真顔



いま、全く痛みを感じないのは、痛み止めを入れているからなのか、、痛くなるかなUMAくんドキドキ



それにしても、今回も、

麻酔のあと、また全く記憶がないーー宇宙人くん

手術台からおろされたことも、下着をはかせてもらったことも。

ほんと、全身麻酔ってすごい。