**************************
これまでの検査と治療
○卵管造影検査2回
○ヒューナーテスト2回
○排卵超音波検査によるタイミング法 1年弱
○血液検査・子宮頸がん検査
○子宮内膜ポリープ→手術済み(子宮内膜掻爬術)
○右卵管閉塞→卵管鏡下形成術(FT)
**************************
看護師さんに声をかけられ、ゆっくりとベットの上で目覚めました。
看護師さん「お茶とお菓子(ビスコ)を置いておきますね。着替えたあと診察があるので、待合でお待ちください。」
「あと、痛み止めで浣腸を入れていますので、お腹がゆるくなることがあるかもしれません。」
私「はい
」
いま、全く痛みを感じないのは、痛み止めを入れているからなのか、、痛くなるかな
ドキドキ
それにしても、今回も、
麻酔のあと、また全く記憶がないーー![]()
手術台からおろされたことも、下着をはかせてもらったことも。
ほんと、全身麻酔ってすごい。