FT後1周期目です!!


D12
病院にいったらすでに排卵してしまってた、、えーんちーん。
一縷の望みをかけて、その日の夜にタイミング流れ星


D13
今日から高温期とおもいきや、
36.05


D14
あれ?まだあがらない??びっくり??
36.38


D15
36.29
すでに排卵後って言われたけど、もしや無排卵やったのか、、宇宙人くん??術後の大事な時期にーっ
私の体のばかばか


D16
36.6
やっと高温期突入ーびっくり


いつもは、排卵の翌日には体温上がりだすのに。
そんなこともあるのかなキョロキョロタラー