君はナニ兎なの?? | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

おととい、さすらいの狩人が
迷って買わなかったカランコエ
photo:01


左から、ファング、月兎耳、星兎耳


月兎耳は持っていますが
星兎耳なんて兎ちゃんがこの世に存在するとは知らず…

でももしかして持っているかも!?

可愛いくて欲しかったのですが
買いませんでした~
(やはり給料日前で弱気になってたんですね~)

カクトロコさんのWebショップで確認
(画像もお借りしています)
月兎耳
photo:02


黒うさぎ
photo:03


黒兎耳
photo:04


星兎耳
photo:05



いっぱい種類あるんですね~
知らなんだ[みんな:01]


自宅の兎ちゃんはナニ兎?


君は?
photo:06


[みんな:02]わかんない!月兎耳かしら

君は?
photo:07


[みんな:03]わかんない!黒うさかしら?


君も?
photo:08


[みんな:04]わかんない!星兎耳かな?



あらあら
自分がナニ兎かわからないなんて
残念なうさちゃん達ね

でもお母さんもナニ兎か全然わからないわ。
黒うさぎはちょっと小ぶりらしいけど

あとの3つの違いがわからない~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです




iPhoneからの投稿