通りに面した東庭 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

うちの東側の庭には
シマトネリコの赤ちゃんがあちこちに生えています
photo:01


そんな赤ちゃんを集めて寄せ植えにしてみました
photo:02




シマトネリコのお母さん[みんな:06]
セリアの鳥カゴにグリーンネックレスを植えて飾っています。
photo:03


シワシワ~[みんな:07]



東側の庭は通りに面しているので
ガーデニング自己顕示欲[みんな:01]を満たすにはもってこいの場所なんですが[みんな:02]

photo:04



殺風景なまま[みんな:03]
(紐チョロリンは幼稚園のお知らせポスターをくくりつけています)

板塀を利用して、素敵ディスプレイしてみたいな~

棚を取り付けて…雑貨を飾って…
妄想?だけが膨らみます



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです







iPhoneからの投稿