ウインドウマーキング 第245回 インパクト | オシャレな看板デザイン研究所!

オシャレな看板デザイン研究所!

愛知県豊田市でおしゃれな看板デザインを日々研究しています。日本一のオシャレな看板デザイナーを目指して頑張っています。豊田市を中心に、
岡崎市 安城市 刈谷市 知立市 名古屋市 西尾市 碧南市 他愛知県内の看板をお洒落にします。


ウインドウマーキング 第245回 インパクト

どうも、今日はもう金曜日なんですね、なんか曜日感覚がおかしいですね。。。

まだ水曜日くらいな気がしてしまいます。


さて本日はですね、第241回で紹介しましたウインドウマーキングの施工後写真がありますのでご紹介!


ウインドウマーキング 看板 豊田市 看板屋


ウインドウ3面分にでかでかと貼ることになりました!

とてもインパクトがあります。これくらい大きく表示しますとどうしても目につくのでとても効果のある看板だと思います!

ウインドウマーキング 看板 豊田市 看板屋

シートは裏白のシートを使っています。

ウインドウの表から貼っていますが裏から見ても反転はしますが同じように白色に見えるシートですね。

逆にシートを反転させて作っておけば、室内から貼っても外から普通に見えるなんてこともできますね。


ウインドウマーキング 看板 豊田市 看板屋

こちらは正面入り口ですね

色こそ白に変わっていますが、レイアウトイメージ通りですね!!

ウインドウマーキング 看板 豊田市 看板屋

前回は紹介していなかったのですが、実は今回上のテント屋根も交換させて頂きました!


既存の屋根を外してテントだけ交換です。


鉄骨は再利用なので寸法を違えることはないので安心ですねー


行灯看板 看板 豊田市 看板屋

最後に行灯看板です

こちらも前回紹介していませんでしたね。


これはお客様が行灯看板事態を準備してくれていたのでシートを持って行って貼るだけですね。


両面仕様の行灯です。


3連休になりますが
皆さん事故等気を付けて楽しいお休みにしてくださいねー

ではまた!


リラクゼーションサロンの看板はこちら




ラーメン屋の看板はこちら



アパート/マンション/賃貸住宅の看板はこちら



看板 看板デザイン 看板製作は裕広芸
愛知県 豊田市 看板