プレート看板 第244回 程よいスペース | オシャレな看板デザイン研究所!

オシャレな看板デザイン研究所!

愛知県豊田市でおしゃれな看板デザインを日々研究しています。日本一のオシャレな看板デザイナーを目指して頑張っています。豊田市を中心に、
岡崎市 安城市 刈谷市 知立市 名古屋市 西尾市 碧南市 他愛知県内の看板をお洒落にします。


プレート看板 第244回 程よいスペース

どうも、暑い日が続きますね。シートを貼るだけで汗だくになってしまいます。


扇風機を回すと埃がまってしまうのでほぼ無風でシート貼るのですが、夏場はこれがつらいですね。


熱でシートもへにゃへにゃになっているので非常に貼りにくいです。


くっつきも非常に良いので一度間違えると貼り直しが効かないのも怖いですね。。。



さてー本日はこちらです!

掲示板 看板 豊田市 看板屋

これはですねとあるホテルさんの掲示板ですね。

アルミ複合板にインクジェットシートを貼りアルミアングルで縁を飾ってあります。


掲示板 看板 豊田市 看板屋


今までは壁に直接ポスターなどを貼っていたそうで、それを貼る為の掲示板がほしいとのご依頼でした。


掲示板 看板 豊田市 看板屋


壁に直接貼ってあるよりも、一目で掲示板だとわかるのでポスターの宣伝にもより効果的になったと思います。


掲示板 看板 豊田市 看板屋


ほとんどの人の頭の中には掲示板=ポスターがあると思うので、掲示板が目に映ればそれが無意識でもポスターを見てしまいますよね。

掲示板 看板 豊田市 看板屋

全部で3か所製作させていただきました。

ホテルの雰囲気を壊さないいい看板になったと思います。


ではまたー


スナックの看板はこちら



和食屋の看板はこちら



歯科医院の看板はこちら



看板 看板デザイン 看板製作は裕広芸
愛知県 豊田市 看板