オシャレな看板デザイン研究所!

愛知県豊田市でおしゃれな看板デザインを日々研究しています。日本一のオシャレな看板デザイナーを目指して頑張っています。豊田市を中心に、
岡崎市 安城市 刈谷市 知立市 名古屋市 西尾市 碧南市 他愛知県内の看板をお洒落にします。

愛知県 豊田市の看板屋で働く俺…-和食屋 飲食店 看板 愛知県 豊田市の看板屋で働く俺…-スナック 看板 愛知県 豊田市の看板屋で働く俺…-接骨院 看板 愛知県 豊田市の看板屋で働く俺…-居酒屋 看板 愛知県 豊田市の看板屋で働く俺…-アパート マンション 看板 愛知県 豊田市の看板屋で働く俺…-歯医者 医療 看板 愛知県 豊田市の看板屋で働く俺…-サロン 看板 愛知県 豊田市の看板屋で働く俺…-ラーメン屋 看板

テーマ:


ステンレス看板 第254回 ささっと!


どうも、お盆明けてから急に暑いですね。


夏模様がすごいです。


さて!

今日はですね小さいですがステンレスプレートのご紹介!

テンポよく行きますよー!


ステンレス銘板 看板 豊田市 看板屋

ステンレス板があります!

カッティングシート 看板 豊田市 看板屋

カッティングシートです!

ステンレス銘板 看板 豊田市 看板屋

貼って完成!


早い!簡単!カッコイイ!の3拍子がそろっています。


ただ、ステンレス板の寸法がH25×W100なので

文字が細かくてカス取りが少し大変でした。


ちなみにこれは、インターホンのすぐ下に取り付ける予定です!


ではまた!


歯科医院の看板はこちら




リラクゼーションサロンの看板はこちら




ラーメン屋の看板はこちら




看板 看板デザイン 看板製作は裕広芸
愛知県 豊田市 看板
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


自立看板 第253回 充実。

どうも、みなさんお久しぶりです。谷川です。


お盆休みはいかがでしたでしょうか。


僕はあれですお休みでしたが休む暇がほとんどなかった感じですね。。。

いや、喜ばしいことなのですが。

5日間でしたが、ぶっちゃけ自分の家のベットでまともに寝られたのが2回くらいしかなかったです!


いい年して限界ギリギリまで遊んでしまいました。。。


いや、今年のお盆はいつになく充実しておりまして大変よろしかったです。

うん。


さて、お盆明け1発目はこちら


自立看板 看板 豊田市 看板屋

自立看板のデザインです!


お客様からの希望がありましてデザインさせて頂いております!


マイナーチェンジを6パターン出させていただきました。


どうなっていくか楽しみですね!


短いですが、今回はこの辺で。

ではまたー!


居酒屋の看板はこちら



接骨・整骨院の看板はこちら



スナックの看板はこちら



看板 看板デザイン 看板製作は裕広芸
愛知県 豊田市 看板
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


行灯看板 第252回 光りました。


どうも、今日は打って変わって日差しが強いですね。


ギンギラギンですね。さりげなくはないです。むしろ主張が強いです。


さてさてー

本日はですね先日施工しましたレディースクリニックさんの行灯看板をご紹介!!


行灯看板 看板 豊田市 看板屋

こちらはまだ会社でLEDを組付けているときの写真です

配線をしてちゃんと電気がついてくれるかの点灯テストもします!


行灯看板 看板 豊田市 看板屋


無事に光ってくれました!!

表面はですね、5mm厚の乳半色アクリルに電飾用のインクジェットを貼りこんであります

うちでは電飾用の印刷は1度刷りと2度刷りとあるのですが、今回は2度刷りになっております。


何が違うかと言いますと、単純に1度刷りは通常色、2度刷りは濃く印刷されます。

使い分けとしては昼と夜のどちらに自分の表現したい色を使いたいか、ということですね。

写真を見るとわかると思うのですが光を当てると印刷が薄く見えるので、夜 光を当てた状態でイメージした色を表現したかったら2度刷りで濃い印刷にしておく。ということなんですね。


行灯看板 看板 豊田市 看板屋

そして取付です。

僕は今回施工にはいかなかったのですが、既存看板を撤去してから新規看板を取り付けました。

既存看板の基礎がどえらいことになってたみたいです。。。

部長も川瀬さんもお疲れ様でした。



行灯看板 看板 豊田市 看板屋


当たり前ですが行灯なので夜でもよく見えますね!!


現場でも無事に光ってくれたみたいでよかったです!

行灯看板 看板 豊田市 看板屋


おしゃれな看板になったのではないでしょうか!


ではまた!

リラクゼーションサロンの看板はこちら




ラーメン屋の看板はこちら



アパート/マンション/賃貸住宅の看板はこちら



看板 看板デザイン 看板製作は裕広芸
愛知県 豊田市 看板
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スローガン 第251回 もうすぐ。


どうも、また今週も無事に始まりましたね!


うちの会社では13日から17日までお盆休みを頂きます!


久しぶりの長期休暇ですね!

楽しみです。



さてー本日はタイトル通り恒例スローガン発表です

こちら!

スローガン


「時間配分を考えて 効率良く動こう」です!

いま自分の力量に見合った時間配分を心掛けて行動します。


がんばります



ではまたです!!


スナックの看板はこちら



和食屋の看板はこちら



歯科医院の看板はこちら



看板 看板デザイン 看板製作は裕広芸
愛知県 豊田市 看板
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ディスプレイ 第250回 決めます!


どうも、今日は地元岡崎の花火大会です。

が、天候がどうやら怪しいですね。

雨降ったり曇ったりしてますね。


もともと行くつもりはなかったので別に良いのですが。


人が多すぎて大変なんですよね。


さて、本日はですね。

とあるジオラマを作ることになったのですが、

それを展示するためのショーケースも作らないといけないので

その詳細図面のご紹介です。

ショーケース 看板 豊田市 看板屋


細かいですが見えますかね。。。


とりあえずできるできないは別にしてこんな感じで作りたいってイメージですね。

これをたたき台にちゃんとできる形に持っていかなければなりません。

まだまだですが頑張りますよー


ではまたー

居酒屋の看板はこちら



接骨・整骨院の看板はこちら



スナックの看板はこちら



看板 看板デザイン 看板製作は裕広芸
愛知県 豊田市 看板
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。