犬っていいなぁ~ | ピアソラの蜜柑

ピアソラの蜜柑

オレンジの街での生活

今日は毎度おなじみ豚生姜丼弁当↓

 

 

朝は(お弁当作らなくちゃ)っていうのがあるので気が張ってるからぱっと起きれるし

ムスメを駅まで送ってその後たっくんを送り出しながら同時進行で

洗濯掃除ハルの散歩を済ませたっくんにいってらっしゃいして

やっとほっとして朝8時半頃に普段は自分の朝ごはんを食べるのですが(←お弁当の残りもの)

それから眠気を催すのです。しかし午前中から昼寝もできないので

それを無理矢理振り払い午前中の仕事をするもやはりお昼ご飯の後は耐え切れずに

15分とか30分とか昼寝。昨日今日あたりはその日中の眠気がMAXだったので辛かった・・・

明日は寝れる~うれしい!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな眠気と戦う私の横で私が起きた後のベッドでこんな風に寝る犬↓

 

 

ベロだして完全に弛緩してる・・・自分が犬って分かってないんだろうな・・・

羨ましすぎる・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そろそろ最後のスナップエンドウ↓

 

 

ビワも色付きだしてきました↓

 

 

桃も着果!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

三浦透子と東大出みたいな名前の俳優主演。東大出特に好きでも嫌いでもないのですが

最近ちょっと気になっています。「Winny」は文句なしにすごく良かったし。

きっと彼には何か分からないけど何かの魅力があるんだろうな・・・

 

映画は良作でした。それほどのインパクトはなかったけれど映像がきれい。

 

さ、週末だ!

 

ミズエ