【うちのダメリンク】 | 競馬部(初心者)

競馬部(初心者)

競馬初心者です。いろいろ学んでいる最中です!
【お知らせ】アプリが起動しなくてうまく投稿できなくなりました たまにの投稿になりますがよろしくお願いいたします
ごめんなさい

※ネタバレ注意報発令中


ゲーム談義

ゼルダの伝説の興奮冷めやらず
ブレワイもティアキンも音楽良かったですね
歴代のゲームもすごくいいですけど

任天堂のゲームは音楽がすごくいいので大好き

ゼルダの伝説オーケストラコンサートを繰り返し聴いてます(YouTubeで見られますので是非)

ゲームはとても壮大でドラマチックで切ないお話でしたが

うちのリンクは本当にダメ男で

ブレワイではゼルダ姫が100年もの間、身を挺して封印作業をしているというのに
ティアキンでは千年もの間、身を挺してマスターソードを強くしているというのに

みんなから「早く姫を救ってやってくれ」と急かされたりしてるのに

ブラブラとしてる旅の途中でモテまくるもんだからさ〜



こんなにかわいいミファーを忘れてるとか有り得ないけど

秘密のデートを思い出せてよかった




かわいいな…




くっ…かわいいぜ!




「二人きりだね…」


「誰も見てないから…」

「鳥さんが見てるわ…あっ…」



てな妄想炸裂

いや、あるでしょ笑


あとさー、インパの孫がオレに夢中でさ〜

君のことが知りたいっつっても自分の尻のアザの話しかしやがらねえ




誘ってるの?誘ってるよね?


期待に応えねば!




夜這い決行

なんだよお堅いな




これはもう誘ってるよね? 絶対だよね?

いただきます!


あと超絶美人でボンキュッボンの大妖精

サイズが…どうだ…こんなにデカいとなぁ…


甘い吐息を吹きかけたり

投げキッスしてくれたり

チュッってしてくれたり


これはもう行くしかない!

四度目に行ったら食われるかと思いきやお宅へ引き摺り込まれ

…泉の中では同じサイズになるんだ〜 えへへ


えへへ えへへへ



また来るね❤️

へとへとになっちゃうけどぉ〜

オレ、体力だけはあるから!!マジで!


ハイラルはいい女ばっかりだ…フフフ


一度だけ「タイプじゃない」とか抜かしやがった女がいたが

「ずっと泊まっていてほしい」って宿屋の娘はよかったな…


最後は姫をいただきました



鬼畜(笑)

待たせてごめんね❤️


そんな大人のラブも楽しめるゲームでした(笑)


女の子にばっかりかまっているから進まない進まない(笑)


ひどい奴だなコイツ…と思いながらゲームしてました


そもそも最初の時点でガノンドロフがこっちを倒せるのに倒さないからぁ


感動したり涙したりしながらゲスいことも考えたりと心が忙しいゲームです


皆さんも是非