【いいレースだったな】 | 競馬部(初心者)

競馬部(初心者)

競馬初心者です。いろいろ学んでいる最中です!
【お知らせ】アプリが起動しなくてうまく投稿できなくなりました たまにの投稿になりますがよろしくお願いいたします
ごめんなさい


福ちゃんの初陣レース

勝ったかと思いきやマナブーが突っ込んできてハナ差の2着

これぞ競馬、ですよね!

みんな真剣に戦っている
そしてさすがマナブー! 大好きマナブー!

もちろん武豊が勝ってドラマみたいなのもいいですけど、そんなに甘い世界ではない、ということがよく表れたレースでしたよね

そもそも抽選ギリギリの馬で2着とかさすがとしか言えないですけど つい武豊には過剰な期待がかかってしまいますよね
大変ですね武さん…心中お察しします(笑)

とにかく話題になっただけでもいいんですよ

安田元調教師、武豊、福永祐一
こうやって繋がっていくことが競馬界の醍醐味でもあります

初G 1は武豊がいいけど、カワーダが主戦になりそうだし…
とにかくフランスのアレを福ちゃんとなんとかしてほしい

やっぱりアレは武豊に取って欲しいんです
やっぱカワーダじゃないんだよね…ごめんねカワーダ

朝からグリーンチャンネル付けてたんですけど、途中で眠くなっちゃって気がついたらパドック引き上げて行くとこでした…
足上げ、見たかったなー 

肝心なことを見逃す体質なので仕方ないですね…

福ちゃんはここからがスタートなのでそんなに早々に結果が出るとは思ってません
今後もいろいろあると思います

それでもやっぱり華のある二人が揃い踏みは見ていて楽しい!

明日は岩田Jr.と?
がんばれー

武豊はジャスティスとのG 1も期待してるよ〜

なんか楽しくなってきましたね!


ていうかマナブーおめでとう!
単勝買っててよかった!(←

(いや、もちろん武豊もたくさん買ってましたヨ…マジで)

あ、もちろん武士沢も買ってましたよ