【金鯱賞】 | 競馬部(初心者)

競馬部(初心者)

競馬初心者です。いろいろ学んでいる最中です!
【お知らせ】アプリが起動しなくてうまく投稿できなくなりました たまにの投稿になりますがよろしくお願いいたします
ごめんなさい


ヤマニンサンバルからにしたいけど…三浦か…
ううーん

穴はヨーホーレイクかな

中京は外がいいけど…
まあ、カワーダ から流すのが正解なのかな

だが、流したくない(笑)

なのでワイド狙いで
ノッキングポイント、エアサージュ
ハヤヤッコはお気に入り馬なので外せない
レッドジェネシス好きだから買いたいけどなー
どうしよっかなー

ここ目標というのはノッキングポイントとアラタ

アラタは要注意だよな…関西も得意なノリさんだし、陣営は「楽しみ」と言っている…

ブレイブロッカーって出足もいいし上がりもいいのになんで人気ないんだろう…
藤岡きゅんからの乗り替わりが気になるとこだけど一発アリの丸山か

ていうかやっぱりヨーホーレイク良くない?
ヨーホーレイクからにしようかな

うーん