to HEROes | 晴れのち時々流星

晴れのち時々流星

思い出の整理のために書いています。

2024年3月14日
東京ドーム
toHEROes
初日行ってきました〜拍手



今回は友達との待ち合わせで

大江戸線「春日駅」から行ったのですが

「おぉ!近い!今度からこの駅にしよう」

と思いながらドームに向かいました爆笑


一部のお嬢さん達からは「婆が多い!」と

言われていましたが……

言われている1人ですてへぺろ

(モンクアッカ?!)


入場口は23ゲート

1階スタンドの前方列でしたハート

よかった…アリーナだと…見えないから…


今回は私は申し込みしましたが全滅ガーン

娘も全滅ガーンガーン

「ツキヨミ」のCDを渡して紫耀くん沼に

引き摺り込んだ友人が

ファーストラッキー以上のラッキーで

プラチナチケットをGETしてくれました愛


会場内には飛行船が飛び回っていますハートのバルーン

場内の雰囲気だけで「楽しい気持ち」で

いっぱいてすルンルンキラキラルンルンキラキラ


そろそろ始まる〜とドキドキ💓していたら

何と❣️撮影OKのお知らせがハッハッ



いよいよLIVEスタートです飛び出すハート





魁はIMP.

次いで北山宏光くん

そして……

あっ!三宅健くんの写真がない!ゴメン!

そして…

遂に…



富士山状のライトの中を

スルスル登場してきたのが💙❤️💜



じゃじゃ〜ん❣️

Number_i

この時点でiPhoneを投げ捨て

応援に専念しました

💙❤️💜


曲は FUJI 富士山


神宮寺くんの歌い出し

音符まずは1バース 君の想像の遥か遠くの上〜


うゎ〜〜この人達って

本当に存在したんだ〜〜キラキラキラキラ

かっこいい〜〜💙❤️💜


と思ったのが本音のホンネです👍


この曲が終わり、可愛い孫みたいな子達が

wink first です🍬🍭



曲の準備の為に前に行こうとする

wink first と ターミネーター紫耀さん

「オイオイオイ!」「違うでしょ!」

「あれ?俺 wink firstじゃなかった?」

「肌感とか違うでしょ!」

「それに…なんかヤダ!」


そんな感じのやり取りがあって爆笑爆笑

岸くんからの曲紹介

「キャンディー🍬」


ここで撮影時間は終了になりました📱


この後は思う存分、LIVEに集中して

楽しみましたキラキラルンルン音符キラキラ


今回は Number_i を目当てに行きましたが

IMP.も踊りも歌も上手!

北山くんの声が素敵!普通に超かっこいい!

三宅くんしっとりとした大人の雰囲気!

大東くんも初々しくて歌上手いし度胸もある!


TOBEのアーティストさん達は

この会社に来て大正解ですチョキ


Number_iの皆さんは

オーラが凄い❣️

色気がある❣️

覇王色の覇気が凄い❣️

歌上手い❣️ダンス凄い❣️

すっごい美人さん❣️

もう語彙力が無くて表してきれないけど

呆然とするくらいカッコ良かったです👍


スラングの入った激しいラップも

ジャシーなちょっとエロ切ないような曲も

全部!全部!


前にいた場所では出来なかった事

あぁ…最高にカッコいい✨✨


Number_iの進む道を長い時間見続けるのは

無理かもしれないけど…

ずっと応援し続けて行きたい📣


一年前には考えられなかった状況

考えられなかった場所

そんな場所に導いてくれた

滝沢秀明社長

1番漢気があってカッコいいね😎