2024年 甲辰(きのえたつ) | 晴れのち時々流星

晴れのち時々流星

思い出の整理のために書いています。

2024年になり1週間が過ぎました富士山
今年の干支は甲辰龍
「辰」は一二支の中で唯一
空想上の生き物です龍
カッコいいですよねグリーンハート
以前、とある神社で⛩️外国人観光客の方が
「Dragon!🐉」と言ってお守りを買い求めて
いたのを横目で見ていました😒
そこで「あなたは何年生まれ?だったらこれね」と言って正しい干支のお守りをお勧めする度胸も語学力も持ち合わせないのて…仕方ありませんキョロキョロ

今年は1月1日から大変な事が起こりまして
被災地の皆様に
心からお見舞い申し上げます

実は2日に約10年ぶりに
しんつよゴロちゃんの3人に
会いに行く予定でしたグリーンハートイエローハートピンクハート
こんな状況なので「中止も仕方ない」と
思っていたのですが、開催されることになりました


久しぶりに会えた3人は

昔?の輝きそのままでとても素敵でしたキラキラ


お土産に「満々満足音符1本満足〜ルンルン

いただきました愛飛び出すハート

彼らが苦しかった時もずっと一緒にいてくれた

満々満足音符1本満足〜ルンルン

袋も特別なもので大事にします流れ星


帰宅してTVを観ていたら

地震、津波の苦しいニュースに

もう一つ苦しいニュースが加わりました✈️

飛行機の事故です。

民間機の乗客の方は全員無事で良かったのですが

お仕事を遂行されようとした方々が

残念なことになってしまいました

心からお悔やみ申し上げます


毎日苦しくなるようなニュースが続きますが

これから少しでも良い方向に向かいますように




雷❤️雷💙雷💜雷

若い3人組が苦しい中から立ち上がって

すっごい再始動開始しました


雷スター雷スター雷スター雷スター

俺らについてくりゃ見せてやる

New World

何回だって立ち上がって こんがらかって

君の前でLoveのメッセ

間違いじゃない これが俺の

ANSER

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星


私の好きな3人組みっつ

THE ALFEE

新しい地図

Namber_i


みんな頑張れ〜日本