THE ALFEE 祝武道館100回 | 晴れのち時々流星

晴れのち時々流星

思い出の整理のために書いています。

お祝いTHE ALFEE
武道館 100回公演
2023年12月23日
キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン


THE ALFEE 武道館100回公演

参加してきました〜拍手マイクドラムギター


武道館はものすごい盛り上がり炎

北西や北東の席までギッシリびっくり

立ち見まで出ていて爆笑

すごい数の人達と一緒に

「THE ALFEE 武道館100回公演」を

お祝いする事ができました拍手


ライブが始まる前に流れていたのは

70年代のロック雷

超有名どころだと…

「20センチュリーボーイ」

「スーパースティション」

「スィートエモーション」

「スモークオンザウォーター」

珍しいのは

Queenの「セブンシーズオブライ」

♪forever ever ever〜〜

とどんどん音が高くなり響き渡る

フレディとロジャーの声大好きラブラブ

「あぁQueenの初来日も武道館だったな…

フレディがスモークの中から現れて…」

などと感慨深く思っていました照れ

この音楽を聴いていて思ったのは

「アルフィーって同年代なんだなぁ〜」


高見沢さんがゴジラの話しをされる時も

「あぁ…同年代なんだなぁ」恐竜くん

(以前、高見沢さんと握手していただく機会があった時『同年代なんです。だからコントの内容もみんなわかりますよ』とお話しして、2人で大笑いしました爆笑)


同年代と言っても少しだけ年下ですが(言い訳)

少し疲れてしまったので…

今回でTHE ALFEEの武道館は

「戸締り』しようと思います照れ


THE ALFEEの春桜紅葉ツアーには

まだ参加予定ですが

花火雪だるまは感謝と共にね…


あぁ…THE ALFEEに出会えて

良かったブルーハートグリーンハートピンクハート





 

お花がいっぱい届いていましたが

「ふなっしー」の『おめめとなっしー』が

可愛いのと

「サンマリノ共和国のワイナリー」からの

お花を載せておきますねおねがい