山陰地方と…king&prince | 晴れのち時々流星

晴れのち時々流星

思い出の整理のために書いています。

初めて訪れた山陰地方
長い間の願いだった出雲大社への参拝をして
玉造温泉でゆっくりと過ごし
この夜はどうしても観たいTV番組がありました
「ミュージックステーション」
人生最後の推しと心に決めている
若い男の子達
まじかるクラウンking&princeまじかるクラウン
5人での残り少ないパフォーマンスを
楽しみにしていました
❤️🖤💛💜💙

ところが!!雷!!
山陰地方では「ミュージックステーション」の
放送が…無かったのですびっくり
そういえば昨夜「ニュースステーションやって無いね…」などと思っていたのですが
こちらではテレビ朝日系列の放送が
無いようなのですガーン

びっくりして驚き打ちひしがれて真顔
娘と友人にLINEしたところ
娘「えー!びっくり!録画してるから帰って来てからゆっくり観な💙カッコイイよ❤️」
友人「えー!ショック!今でてるよ〜💜
画面写メって送るね爆笑」と…(写メ…)

山陰地方にだってたくさんのtiaraはいるだろうし
今、大人気の「Official髭男dism」って
こっちの方の出身なのに…

今はTVerとかあるから大丈夫なのかな?と
思っていたらTVerで「Mステ」の放送は
ありませんでしたガーンガーン

その地方にはその地方でしか観られない番組も
あるのでそれを楽しむのが1番…かな?

まじかるクラウンサングラスダーツスニーカーキャップカラオケゲームルーレットまじかるクラウン

以前、どこかで❤️平野紫耀くんが
「僕の守護霊はスサノオ」と言っていた事があって
「強くて力持ちだからピッタリね」と思っていました。
「あっ!だからクシナダヒメが現れて
それを櫛にして髪にさして悪(八岐大蛇)と
戦う…髪にさす…tiaraじゃん!
悪って何??」と娘と大笑いした事が
ありました爆笑
(悪って事務所の事だったのかな?)

イザナギが川禊の際
右目を洗って現れたのが「ツクヨミ」
「あっ!だから『ツキヨミ』のMVは
平野くんが右目を押さえているところから
始まるのね?
じゃあ、平野くんはイザナギ?
左目がアマテラス、鼻がスサノオだったよね?」

訳のわからない事を言ってすみませんニコニコ

👑king&prince👑王子様姿も素敵でしたが
ガシガシと踊る姿が最高にカッコ良くて
素敵以上でした飛び出すハート

5人体制のking&princeは活動を終了しましたが
それぞれの進む道で大きく光耀やいていくと
信じています流れ星

写真曲がっててすみませんびっくり

昔、コンビニで買った本です。

重宝?してます。