風の時代 市川 | 晴れのち時々流星

晴れのち時々流星

思い出の整理のために書いています。

THE ALFEE
2023 Spring
Genesis of New World
風の時代
4月18日
市川市文化会館
参加して来ましたよ〜拍手飛び出すハート

ここ数年、市川は申し込んでも
ハズレばかりだったので
久しぶりの参加でしたルンルンキラキラ音符

こちらの会場は
ツアートラックが見やすい所に止まっているので





素敵ですね〜ピンクハート

どこかに飛んで行けそうですふんわりウイング



会場に入ると「なんだか懐かしい」

感じがしました。


THE ALFEEの席に良い席も悪い席もない!

と言いますが、

ステージから近い席、遠い席はある!

のですてへぺろ

今回はめっちゃステージに近い席でした笑い

ここ数年背中を痛めたので長い時間立って

いる事が厳しく、まさかメンバーさんの

目の前でドッカリと座る訳にもいかずアセアセ

『どうしたものかなぁ…』と心配して

いたのですが、まさに杞憂でして

気がつくとコンサート終了まで

大丈夫でしたチョキ

テープも大概は頭の上をヒュンと

飛んでいってしまうのですが

空調の風の向きがラッキーだったのか

一本だけユラユラと落ちてきましたくるくる

嬉しいブルーハーツグリーンハーツラブラブ


あーハート楽しかったキラキラ



今回のツアーは私はこれで終了ですルンルン

紅葉のツアーでまた

素敵な御三方😎🤓😇に会えますようにギター